友人の紹介で三軒茶屋の出版社にブック見てもらった。
来月あたりから撮影の仕事をひとつもらえそうです。うれしいなあ・・・。

その後銀座に ガーディアンガーデンの坂口さんの展示を見てくる。
いわずとし知れた住宅地のシリーズ 何回も警察に職質され通報されたりもしながら
撮影された作品群には妙なエロスを感じる。なににエロスを ってやっぱ車でしょう。
あのシリーズで結構ポイントなのは住宅だけでなくあの車ですよ ミニカーかプラモデルみたいな
あのRX-8のケツにかぶりつきたい・・・

いろいろ話をして その後近くでやっていた 上田風子さんの展示。
少女をモチーフにしたかなりシュールな世界観は健在で作品も結構売れていた。
いやー すごいね 作品が売れるのは・・・。

その後有楽町BICで買い物 インクやら紙やら フィルムを買う。 クイックロード20枚で約8500円
するんですけど・・・ 汗 高い 

その後上野でまゆと待ち合わせして一緒に帰ってきた。
家で車拾って回転寿司へ 久しぶりにいったがすべて一皿100円。
なのにあなごやらほたてやら中とろやら食べられる。
あんないいところ またいきたくなっちゃうじゃないか・・・・・。
二人で2200円くらい すげー満腹。