今2冊持ってる。TokyoSoapOpera、母と息子のエチュード、バイブルがはいってるもの
もう一冊はノロノロイ、未知、アンテナ とスナップショットの作品。
そして今の俺に必要なポートフォリオポートレートです。前から指摘があります。
ということで過去に撮影した4*5、6*7、デジタル再チェックして
一冊のファイルを構成しようと昨日からスキャナとフォトショップとにらめっこ
しております。これから人物のファイルを作るべく動こう。いまの段階の
人物のポートフォリオはシュールなギャグのオンパレードだ。顔が笑ってない。演技している。
というか俺がそうやって撮ってるからなのです。
ユーモアのわかる人にはわかるだろうが 編集者によっちゃつたわらないだろう。

つたわる普遍的な魅力のあるもの・・・・   前に進むために少し作ってみよう。