映画版が今日やってる。




昨日は夕方からクリスチャンとアルバトロスで飲んだ。
オーストラリアで合った以来だから1年弱ぶり。
変わってなかった。シドニーのキュレーターの
人が日本に来ていて作品を見せた。
英語も綺麗さっぱり聞き取りも何もできなくなっており
駅前留学をマジ考える いってみるかなあ 効果あるかなあ・・。

その後RyoくんとともにRyo君の誕生日パーティに出向く。代官山のステラ。
オスの犬に熱烈に腰を振られ靴に得体の知れぬ液体を放出され困る。
犬も大変だなあ・・・・。エロスだなあ。

で胃袋に食物を入れないでビールを飲み続けた為に
久々にぶっ倒れる 失敗したな AM3時。
でAM4時半 寝ている時に
あんDoさんなどにいろいろと嫌がらせを受け
Ryo君の家に転がりこむ。いやー いつもすまんね。


朝は胃腸が痙攣気味 水を飲み
電車に乗り、頭の中をガンガン何かがうずいている 
必死に回復に努める      
午後仕事。無事終了。