牧野っす。


というわけで今日は部屋で飲んでます。
畳の部屋の酒ビンの中にどこでもらったのか ジョニーウオーカー12年(箱入り)
を発見 ちびちび飲んでいます。スコッチだが癖がなく甘いかんじがするなあ・・。
やっぱワイルドターキー8年の無骨でトルク満載やラフロイグみたいな仁丹系の曲者のほうが
いい・・。 でも飲みやすい、ジョニーウオーカー 俺の自虐ねたを思い出すから
微妙だぜ! あははん これからテンションあがってくるなあ


今日DVDでjackassつう鬼畜映像を見る。
面白い!からっとした馬鹿 みんな運動神経いいなあ
どうなちゃってるんだろうなあ! 
電波少年を悪質にした感じの企画えいぞう
映画も出てるみたいだからみてみようかな
あれには出演したくない・・。2-3回気絶するね 絶対だね。