ワールドカップ


をみたけど    フランスにマジ勝てねえ。女子も男子もフランスにぼこぼこに
されていた。開催国マジックもあるだろうが男子の対フランス4試合目の
有効か有効じゃないかのの判定はあからさまにフランスびいきだったね。
がっかり。しかしフランス強い しらなんだよ・・。

世は3連休だったらしいが普通に働いてた。
しかしながらいつも休み勝ちだから俺は罰当たりな人間です。

ワイルドスピード×3TokyoDrift を一緒に見に行ってくれる方 募集。
一人で行くのもなんだかなあ という・・。きっとむちゃくちゃで面白いはずです。
まあ結局一人で見に行くと思います。

明日は某本の掲載の為のミーティングに行ってまいります。