昨日


*昨日

は仕事してから婚礼の仕事先の飲み会。送別会でしたが
80人くらい来てるという大量っぷりで楽しげ。
長州小力のパラパラの余興やらアイドルもどきの痛い
ステージもあって盛り上がる。

で2次会はカラオケ カラオケ久しぶりにいった。
結構酔っ払ってオールのコースへ突入。
仕事場のミスターT・Wは案の定午前3時にノックアウト。
床で睡眠しておりました。俺も後半は若干ダウン。

若い子はやっぱ元気だあね。

で今日は午後おきて明日の準備で
新宿紀伊国屋に行って本を物色。いろいろ見た。
大橋仁の 「今」 をみた。
かなり強烈なビジュアルに言葉を失う。
イメージの過剰さを感じるも
「よく本に出来たな」 と感心する。
そして最終的には人間とは 自分たちもここから来た
という原点回帰的な印象を持った。

ウエイトレスの写真を集めたシリーズ。
いいポートレート。 ミウラジュン のも結構つぼ。




でNmiの家へ 今日も鍋 今日はたらの鍋。
渡りが二のだしが聴いたのかとてもいい感じの
出来だった。




明日は スイッチされてきます。 ガンダム展も見に行くかも!