今日

朝ばあちゃんがくる。
ばあちゃんは「お達者車」といわれる手押し車を押してくるんだけど
それが荷物をつむ業務用の手押し車なのが毎回見てもうける。
さすが俺のばあちゃんだよ。 ばあちゃんは数年前脳梗塞でエライ目に
あったが今はとても元気。 タフすぎだよ ばあちゃん。
俺仕事行くもんでスーツに着替えたら
「孫にも衣装だな」 とうまいことをいう。ってかそのまんまだよね
と。

ごきぶりほいほいに ねずみがかかる。 朝1匹かかって
夕方みたら2匹目がかかったらしい。
ねずみはかわいい 目がクリンとしていて愛らしい。

  

で今日も仕事。婚礼撮影。


今オーストラリアに持ってくA4ファイル制作している。
「マイム」を20カットほどと「母と息子のエチュード
を入れたファイルにする予定。 マイムは思い出したころ撮り足して
きたシリーズ。去年のコニカでのステアオーグ展で出したシリーズ。
4*5で撮ってて 演出半分 スナップ半分の
世界観。でプリンターで出してたら緑になる。  ?
と思ってたらPMのカードリッチが 固まってて
インクが出ていないことが判明。 もうあたらしい純正の買うしか
ない。詰め替えで粘りすぎた。 貧乏性だわね。