今日は

溜まりに溜まっていた婚礼のネガセレクトをやりまくる。
自己最高記録をたたき出す。 セレクト構成4本 セレクト1本 チャペルセレクト2本。
頭から煙が出てました。 やれば出来るもんです。

明日はHot紙。

今日家族シリーズ一発目 あがってきました。
進呈用の写真もなかなかの出来。いいと思います。

で作品Fのほうは・・・まあ一発目としては
合格点。反省点は狭いエリアでスポットを3発使うと以外に光がまわるってこと。
かといって1発にすると影が出すぎる。絞りも22まで絞れない。
いろんな制約が生まれてきます。 この制約を早いこと飼いならしたい。
制約から自由になれる裏技とかもあるのかもしれない。

FシリーズはWebにアップするのはやめおきます。
こんな世の中なので肖像権等、気を配るものとします。
いつかファイルで見せられる人にはお見せします。