昨日

はホットペO-仕事後飲む。
大宮にて。

そして今日昼より活動。
車で都内へ Imago行って展示を見つつ忘れ物を回収。
Imagoは平井正義さんの鉄塔を3回撮ったシンボリックな作品が展示されてます。
3枚ともびみょうに形が崩れていてよくわからん感覚に。

その後渋谷に向かう。 
「裸眼 −RAGAN−」矢野 隆 In Nadar。
六本木通りにあるギャラリー 初めて行ったけど
感じのいいギャラリーでした。
矢野さんの作品は久々に見ましたが
アウトフォーカスの写真、ぼけてても被写体の存在を感じ取れる
距離感と色。 いい作品でした。

車で都内を走るのを最近訓練中。埼玉県を走るのと雲泥の差が
あるので少しづつ道を覚えていきたい。
千駄木から渋谷に向かう六本木通りあたりはとても危なげ。
なぜかってベンツのSやらBMWの7 やら セルシオやら やたら
怖い車がたくさん走ってる。 でビビル =車線変更に躊躇が生まれる=困る。
の図式。   ってまあ ただ 書いてみたかっただけです。
デミオでブンブン追い越ししました。

車乗るのはやっぱ楽しい。

明日は婚礼ダブル。 がんばる。