昨日

は仕事終わって文化祭に顔を出す。
久々の工芸大の文化祭。後輩の作品を見るも、
とてもヤングで未成熟でなんか恥ずかしくなるような
作品がたくさんだったけどなんかよかった。
俺も5年ほど前あんな感じだったなあ。

で後輩とG街にのみに行きその後Nmiの家に向かう。

Nmiとテレビを見るが エンタの神様にでてきた
くわばらおばら は危険 だという話で盛り上がり
狂い咲き何とか太夫 ってのがあまりにも気持ち悪くて
俺自身が狂い咲きしてしまう 久々にみるとおもろいね。


そして今日は午後からNmiとImagoに向かう。
ついに最終日 展示の前で「母と息子のエチュード」を撮影する。
4*5とストロボ。シンプルライティングで。
いい写真になったと思われます。
そして撤収。 Nmiと母の手伝いの元 撤収。
手伝ってくれてマジ助かった 一人だったら相当時間が
かかっていたに違いないのです。

でくるまで帰宅。
道は日曜日な事もあり空いていた。で帰り高校の同級生のまOもと君の
実家「たなかや」 で カツどんセットを食しさらにお土産にそば焼酎
をもらう なんか悪いなあ いつもサービスしていただいてます。


展示も無事終わり本当によかった
正直集客率とかはあんまりよくなかったけど
やってよかった。このシリーズも月1くらいで撮影したらおもろい
じゃない という話もある。 第2弾は「母と息子のcapriccio.」で ・・未定。

将来的には「老婆と親父と少年(少女)のポルカ」 
という作品を作ろう計画・・・ はいっ・・・ 未定。