いやいや


昨日は婚礼事務所にプリントを注文し、後輩 http://www.geocities.jp/mynameisakiya/index2.htm
の展示を拝見しに銀座へ向かう。本人もいて低い野太い声で語ってくれました。
その後四谷三丁目 ニエプスとロータスの展示 中藤さんの上海とロシアの写真展。


その後新宿まで歩きフォトグラファーズギャラリーを久々に見た。
一人の危なくも美しい女性を撮影した写真。 一人の人間が別人のように見える。
誰の作品かは知らないがよかったなあ・・・。

で一度帰宅 KAZUKIより電話。
山本なっちがNYに遊学に行くとの事で送別会をやるから
渋谷へこいとのこと        ・・・・ さっきまで俺、東京いたのに
もう少しだけ早くいってくれYO と埼玉県民の悩み。

で恵比寿へ 焼肉やチャンピョン RYOくんがご用達の店で予約してくれた。
でRYOくんKazuki 、俺 なっち山本 の4人で焼肉 & マッコリ
焼肉は結構高級な部位を食った ザブトン ってところで 極上肩ロース ほぼ生で食っていいとの支持。
口の中で油がとろけた  なんだ あれ もういちど もういちど食いたい 
やまだくーん ざぶとん一枚やってー!    といいながら網に乗っけてました。

でその後なっちを送り出し男祭り。 反省。こりねえなあ・・・。

Kazuki宅訪問。水を飲んでなんかしらんがものすごい盛り上がる
そしてスマッシュなギャグを編み出す。誰かに今度見せたい。
ぜひともお見せしたい・・・・。   

で今日は婚礼

プランが200景 というプランでカメラマン二人での撮影。
ということで 久々にIjichiさんと組んで撮影。
2人の撮影の何が楽しいって 連携撮影 が出来るのが
楽しいのです。作戦会議とかしちゃって・・。なんだかんだ楽しんでできたね 今日は


ベースボールベアーという平均年齢21歳のバンド。
愛チューンでGet 若くて才能のあるバンド いやー なんかうらやましいね。http://www.baseballbear.com/