本日丸々休み 2週間ぶり。

昼まで寝て メールでのやり取り済まして
まゆとウエアハウス。 典型的な田舎のヤングな遊び方。
ビンゴゲームを結構やりこむ。おもろいね 
その後焼き鳥やでご飯食う。そこの焼き鳥屋は安い。
上福岡の焼き鳥ほどじゃあないけど なかなかいい店でございました。

その後いんちきっつうはなしもある 清河寺温泉に。
入場料650円 中は結構広い。新しいしいい感じ。

露天風呂に入ると若干硫黄臭が 温泉って話は本当だったか
と・・・・。まあぶっちゃけ悪くなかった。もちろん
風呂上りの牛乳とアシつぼマッサージマシーン。王道。
また行こうかなあ

Great3 というバンドのアルバムを落とす。
なんと REI HARAKAMIのリミックスが入っていて吃驚。いいねこれ。