5月

前半越した。 後半は少しはのんびりと過ごせるだろう
23日には家族シリーズ第6弾予定。なかなか進まないなあ・・。
プロジェクトはモデルいないと撮れない という現実。
夏には有力な協力者現る につき石川へ遠征家族ツアーを予定。
2-3家族いけるとマジありがたい。それはそうと地道に探すしかない。
現5カットで結構方向性は定まってきてる。1カットも没を作らないよう
慎重にいこう。
今年中に15を目標に。あと10。気を抜くなや・・・。

ある程度できたらぜひともまたMuseum52でやりたい。
ぜひともやりたい。

Memo
もう一個のプロジェクトの骨組み草案。
全身 4*5縦位置 若干引き  ストロボ 直光でフロントとサイド。
キーワードはミュージカル ミュージカルだよ 踊りだしそうになるような
躍動感を!同時に嘘くささを! 基本は現実に忠実に!

 単純に撮れるのか? という疑問。
5月後半から6月にかけて作戦立ててチャレンジしよう っていうか、しろ! To俺。


若干体の調子がよくない 疲れが取れにくくなってる。