昨日は

昨日は自動車税払ってデミオの1年半点検。早いもんで1万6千キロ位
走りました。月1000キロ位か・・・ 車検が来るころには3万キロ位かな。
ATのシフトのHOLDのボタンがいかれており、そのパーツはタダで交換してもらえる
とのこと。他の場所は異常なし。オイルも交換、よかった。
今ガソリンが高い レギュラー1リットル132円です。なんとか安くなるのを待っていたが力尽き給油。しかたないね。一番安い時1リットル108円位だった気がする。


で午後はHOT紙仕事。

で今日も午後からHOT紙仕事。
カット数多いけど以外に早く終わる。
帰りがけ大宮のソニックシティの前では警察の機動隊がやたら出動中。
何かなと思っていたらライトウイングの演説の車やらなんかの行列。
どうやら憲法9条に関する集会、公演が行われるにあたり厳戒態勢
がしかれているようでした。

来週Ryoくんに某雑誌のための写真のモデルを頼まれる。
面白そうじゃ。何気に楽しみだなあ・・。


今日ふと高校3年から大学2年生に書いていた手記を読み返す。
なんつうか字が汚い 汚すぎる。今はWEB上のブログに何でも
書いてしまっているが、当時はそんな感覚もなくただ自分のためだけの
確認作業としての文章 いや文章にもなっていない言葉の羅列は
とても新鮮。今書いている文章は多少なりとも
人が見てもいいように多少情報を操作している。僕の状態や感じたことを
WEB上でいろんな人に共有しているのがとても楽しいわけだけど・・・。
やっぱ人の日記は面白いもんです。 若い時の自分で書いた日記も
今見ると人の日記みたいなもんだから楽しいんだろうなあ と。