やっと

終わってくれた・・・GW お金を稼ぐって意味でGWでした。
めでたしめでたし!

明日からHOT紙連荘で在る。拘束時間がまだ
少なめだから空いた時間で事務作業できるかなあ
とりあえず明日はデミオの点検いって送るもん送っておかないと・・
なるべく早く起きよう。

ここ数日写真のことあまり考えてなかった。
仕事つめすぎるとなんか忘れてくる。こんくらいで考えられなくなるなら
写真家なんぞやめちまえ 的な声も聞こえてきそうだが
働かないとお金をもらえない。
お金もらえないと機材も買えない 作品も作れない
そしてなによりお金を稼ぐのは
自分の精神をポジティブに維持するのに他ならないと思います。
自らの無力さと戦え っつうはなしです。