昨日は

もんちゃんと上福岡飲んだくれ超特急 最後のほうはもう限りなく
透明に近いナニかでした 楽しかった。

で朝起きると二日酔い 頭がんがんしており昼ごろより活動、
上福岡の定食屋でラーメンと半チャーハンのセット650円を食べるが
今まで食べたラーメンの中でナンバー1まずかった。ありえない。
正直札幌一番のインスタントラーメンのほうがうまい。
何かのナンバー1として心に深く刻み込まれた。にゅーみかど という店
もんちゃんわかる?w

そして日進に移動 日進はすごい所があり なんと駐車場代 24時間置いて
400円のパーキングが存在する。下手したら日本一安いと思います。間違いない。
そこから車置いて新宿へ。富士のインスタントフィルムフォルダー 10500円購入
フォトラマとクイックのフィルムも購入。 しかしショックだったのは
ニコン210ミリ5.6が5000円も安く売ってるのを発見してしまったからである・・・。
後の祭り まあいたしかたない。 そしてエネループを購入。単3 4本 充電器付き
機材、とりあえず揃ったかな ニコン210ミリ5.6も今日届いてた。

カメラバックに整理整頓 ストロボ欲を言えば後1発 あと調子悪いのメンテナンス

そのご地元でマユと会う。牛角で食ってドライブしてウエアハウス
ウエアハウスは6年ぶりくらいに行ったが思いのほか楽しかった。

楽しい休日でよかった!