渋谷のFamilyでスライドショーやらライブやらダンスのイベント。
俺にとってはスライドショーは初の参加。
クラブというなれない環境のなか人もたくさんきて
タバコで空気が濁って妙な高揚感があり、酒を飲んだ。
高Hしさんやら石GさんやらバOリさんやら
来てくれた。

今回のスライドショーはさまざまな国からWEBを通じて参加
しており今的なコラボレーションイベントであってとても
面白い試みだと思う 名前はちょっと今となってはわからないが
メキシコから参加のモノクロの作品がよかった。
そしてブラジルの人の映像作品が何気にNO1 おもろかった。
俺の写真はRei Harakami の「JOY」
に乗って一発目で流れた。スライド上映ってなんともいえない緊張感がある。


そしてよかったのはきくちなおこさんの ダンス。
コンテンポラリーダンスというジャンルらしいが
感銘を受ける。体のしなやかさとか 動きの緩急
即興で踊ってるであろう直感 環境をビジュアル化するという
おもしろい領域。今度の作品制作のためいつか
舞台を見に行きたいと思う。

その後片付けて主催の大脇さんの家に泊まりに行く。