6×7

をもんちゃんより借りた。
いままでRZ派でペンタの6×7は一度も使ったことない。
なんか春でうきうき。 Nmiを撮ろうと
思う。


昨日は婚礼の仕事してその後
もんこを上福岡まで送っていく。でエスニックの店で飯を食うわけだが
車で行ったのにもかかわらず酒を飲んでしまい 結果
徹底的に飲む事になった。ウイスキー飲んだことないのをいくつか飲んだ。
モンコの好きなオールドクロウ シングルモルトウイスキーもいくつか
その間たわいもない話をするわけだがひとつのすばらしい企画が
生まれる。その名も

埼玉周辺の、もしくは埼玉を感じさせる
アーティストを集め展示をする もちろん企画 で持ち込む。
「君は荒川をみたか?」プロジェクト。 埼玉はこんなに都心に
近いのに生活に対する満足度が異常に低い。みんな遊びに行くのは東京。
まさに東京に嫉妬し、また依存している素敵な県。神奈川に意識的に負けっぱなし、
千葉とはまあ・・・ おんなじくらいか・・・
このプロジェクト 埼玉県民として劣等感をあざ笑う、パワフルな作家を集めよう・・!

で結局3軒ハシゴ 上福岡にはいい飲み屋がたくさんある。

で今日は朝、もんこ邸より共に出発