昨日は


ニコンの展示を見る。
濱田 純也 Toge ポートレート郡 6*6写真 モノクロ
目線有のストレートな写真。個人的にいえば
もうちょっと必然性が欲しい・・・。そして数
絞ってもいい気がした。いいと思ったとこは、ポートレートの目線が強い。
ちょっとパンクな女の子の視線が妙に強くて あの年代の憂鬱なのか
葛藤なのか 親父くさいことを行ってしまえばそういうことで・・。


呉 元柱 Ambient Walk モノクロ  プリント多数 サイズ小 ふちを一緒に焼く
プライベート 彼女との行動 日常の静かな狂気と閉塞感 そして愛 といった
感じでした。 この人は韓国の写真家。クラシカルな作品であるが一枚一枚
大切にとられていて美しいと思う。

で婚礼の職場のある方の送別会で出向く。
出向くと秘密の花園に迷い込んで溜まったかのように
女しかいない飲み会。 ある意味初めてだ メモリアル
もんこもいたので飲んだくれる。
2次会、後 もんこともう2人と共に上福岡へ
そこで飲む。ウイスキーがやたらあるみせ。
で風呂入って寝る。