昨日

婚礼仕事後Nmiと渋谷を歩く。
モリハナエビルのニューヨークの写真家24人をNmiが
見たいいうので又見る。 車の作品がピカイチでよかった。
そしてナディッフに行く。木村いへい賞の鷹野隆大の展示。
この人はほんとに男の体が好きなんだなあ と感心した。
ストイックな姿勢はすばらしいと思います。

その後SNTの魚料理のうまい店で焼酎の見ながら魚を食う。
しかしながら不思議なものでNmiと酒を飲むと予想以上に
酔っ払ってしまう。リラックスしすぎなんだろうなあ と思う。
気が抜けた俺はアルコールの吸収率がいい。

で朝起きて大宮へ 内勤

で夕方渋谷へ。

4月2日のスライドショー初顔合わせ。
ってかトータル4人しか来てなかったがこのスライドショーは
海外に住んでる作家からも作品をネットやらなんやらで
受け取って参加しているので実際のところTOKYO近辺にいる人は
10名位とのこと。 後ろに流す音楽をReiHarakami
終わりの季節か ポスタルサービスの サッチグレイトハイト と
どちらにするか迷う。



それとある人から メールで知らされたが
今年の木村伊兵衛賞の最終選考まで「TokyoSoapOpera」
は残っていたみたいです。大橋仁と安村崇と原みき子と佐藤信太郎と僕
が最後までいたみたいです。賞は取れなかったけど
嬉しく思いました。 これからもがんばって作ってこうと
思います。