タモリに言われたい。




そういえば俺はさんまの95倍位タモリが好き。
なぜならタモリのほうがインテリジェンスがあるから。


まあそれはそうと髪切りました。またも後ろ髪長めの髪形。
最近これしかやってないな。と。


昨日は2年ぶりくらいにサボテンの植え替えしました。
サボテンは趣味で集めて10年ここ数年数は増えてないけど
20鉢以上あります。植え替えるのも一苦労。
針刺さるし すげえ埃立つし。しかしまあ無事完了。
春から猛烈に成長するに違いない。
サボテンは世話しなくても育つ というのは以外にうそです。
たまにはかまわないと枯れます。 

今日は婚礼。
さくっと仕事。


で最近の作品のステートメントを考える。
最近始動した「もんこの チキチキ海老で鯛釣っちゃうのかよ?!」

ああ マジ切望。