苗場


本日桶川を朝6時過ぎに出発
車は順調。8時半に到着。

本城の撮影に付き合う。
リフトと苗プリの20階位で
掃除してる部屋から撮影。
いいのがとれたんじゃないか? とははたから見て思うが
曇りの日はあんま好ましくないらしい 画質が
落ちるらしい。ガスがフィルター効果になっちまうんだろうなあ。

午後スノボ スノボは人生2度目。
基本的にショートスキーしかやってこなかったので
新鮮。2年前、こけまくり最後の最後でターン
して終了だった。今回のテーマはターンをやりこむの巻。
結構様になってきた とはおもうが・・・・。
こけまくりながら体で覚える。屈伸運動で
谷川に体重乗せる。ビビルと後ろに体重かかって
こける。 まあ一日やった印象派 楽しい! ああ
今年もう一回行こう。 スノボ。

その後猿ヶ京温泉 温泉は畳がしいてあって 殿様気分。

で帰宅 転びまくりあちこちいたい。
疲れたが充実してたな 今日は!