昨日

は上京してきた良二を囲み銀座の土間土間で飲む。
相変わらず良二は変わってはいなかった。
で結構酒を飲む。夜12時 目白に移動し
カラオケ。 本城くんの「ストーかと呼ばないで」
はぴったりで素敵ってほどでもなかった。

Class 夏の日1993 せいえいえいらーぶ!

がキーワード。 男三人最後までやりきる。

そのまま継続朝5時まで。
やらかした。

で朝帰宅

で女子フィギュアが結構いいところまでいってるという
情報 がんばって欲しい。

で昼おきて 東京藝術大学の卒業展、上野へ。
同級生の小野さんの展示ってことで見に行く。
で松本あやこに芸大ナビを頼む。
芸大の雰囲気はなんだか開放的で田舎の学校みたいだ。
で「芸大はやばい」 という色眼鏡をはずしても レベルが高い。
彫刻やインスタレーション、グラフィックなど
正式な価値観は僕のなかにはないので 感じるか感じないか の問題だが
面白かった。そして彫刻 を見て思ったが彫刻はまわりの環境含めて作品
なんだと 感じる。 木彫りの小学生を模した彫刻が夕方の光を浴びて
最強に魅力を放っていた。 写真を彫刻はたぶん仲がいいだろう。
そういや佐内もなんかだしてたな。

そして4時半で展示がしまるので全部は見れなかった 残念
あれは一日がかりでみるもんだわよ

明日は本城と苗場 スノボ2回目のチャレンジ。
新しいことをしよう。