新宿

今日は午前中同級生のお母様がインテリアコーディネーターをやっており
仕事でその住宅物件の撮影をする。でかい家でした。

午後カメラを売りに上京する。新宿へ。ボケ防止に
車で向かう。車はぼけ防止にはなるが運動不足になる。
一長一短。

でS2Proと昔、親父からもらったα9 ストロボ、レンズ を
売りに行く。35ミリフィルムカメラはさすがにもう使わない。
親父すまんね。トータル9万 まあ こんなもんです。
S2Proがα9より売値が安かったのは笑いました。3万です。
D200の資金の見通しがたった。

ニコンのサービスセンターに行く。
D70が雪山に突っ込んだためレンズのズームが
動かなくなり がたがた先端が動く という
レンズとしてはあるまじき状態で修理に出す。
1万2000円也

その足でBIGでD200予約。
入荷未定らしいが・・。 CCDの縞模様の
問題も収束したようなのでちょうどいいタイミングでござーい。

これから酒でも飲みにいこうかな・・。