案の定降った。 仕事朝から撮影。何とかなった。


その後もんこを上福岡まで送ってて飯を食う。

で売り込み の話になり 俺は亡雑誌のようなおしゃれなキャラクター
は持ち合わせていない という話になって 
「非お洒落を 俺的にはお洒落と呼ぶ」
は 埼玉県民の屈折した思い込み という結論に達した。


あは    まあなんでもいいけど 考えたっていってみなきゃわかりません。


IちゅーんストアでFishまんず 男達の別れ ダウンロード。
なんだかんだいって買っていなかったベストアルバム。
ゆらめきいんじえあー のライブテイクまじやばい。

8月の現状 の 「サニーブルー」 のライブの時 俺はそのライブハウス(新宿リキッド)にいました。 ああ 心の地味な宝物。


明日はNmiと高崎観音を拝みに行ってきます。