内臓


今日は事務仕事初め。さくさくと仕事して夕方より銀座へ出向く。
2日連続。今日は車でGO! 夕方とあって皇居らへんは絶望的な混みかた。
NAVIの道が真っ赤で車がナウシカのオウム状態。大宮から1時間半。
まあ電車のほうが早い という結果が出たところで
シグマラボに現像出し。 一カットのみ。 「ニュー・シネマ・ジャパン」
という海外向けの日本映画を紹介する小冊子の表紙に使うカットが
決まったのでプリント。「母と息子のエチュード」のなかから俺が緑のつなぎで
母が得体の知れないハーフパンツで縁側に立っている写真が出ることとなった。
というかこの写真、日本の紹介で出ちゃっていいのか? 俺的にはとても
痛快! すげえ楽しみ。

そして帰宅後 昨日おざなりになっていた内臓HD。
付け直したら認識されたので よっしゃ と思ったら
まだ初期化されてません と マイコンピューターに出てこない。
ってことでフォーマットしてから設定したら無事作動。ああ まじよかった。
これでしばらく安心。外付けの160Gがもう残りわずか。

ってかバックアップて皆さんはDVDRで撮ってるんだろうか
・・・。今まで撮った分撮れば撮るほどどうにもならないから
どうしたもんかね と・・・。