本日


本日はHot紙仕事に使う機材の長期貸し出しを受け取りにいく。
今年からシステム変わって事務所に行く義務がなくなり
自宅からサーバーに直接納品のいう形になった。いやーなんつうか
あれよね 最近っぽいね。

で服屋 今はバーゲンが行われており向かう。
ぶっちゃけ俺は服に無頓着である。いやというか
服屋に行ってあれこれ悩んだりするのが気恥ずかしいというか
あんま好きじゃないのである。年に1-2度しか買わないので
まあ俺的には奮発。
ツモローランドでジャケットとシャツを ユナイテッドアローズでパンツ。
ジャケットに関してはいまだ買ったこと無いパターンにした。
3万8000円が約半額 バーゲンっていいね。

でBIGで内臓HD250G 購入。 SATAにつないで見るものの認識されてない・・・。
ああ・・内臓の馬鹿やろう
俺のBIOSの知識じゃよくわからん。さっきいじってたら立ち上がらなくなった
ケース買ってUSBでつなぐかな・・・。 結局外付け買うのと値段かわらん。
ああ・・・。