後数時間

で今年、2005年度も終わろうとしています。
早いもんです。今年はいろんな出来事があったなあ
と思います。Mosquito を立ち上げたのが今年の2月。
それからまあぼちぼちとアップを続けてきました。
これからもそれは引き続き続けるでしょう。

そして大きかったのは2003年の春より取り組んできた
「TokyoSoapOpera」がいろんな出来事をかいくぐり
出版することが出来たことです。
Foilの方にもモデルの皆さんにも、そして母にも
Nmiにもすべての人に感謝です。
「TokyoSoapOpera」は写真史に残る仕事だと僕は自負しています。

そしてその出版によってまだ僕の生活は変わっていません。
仕事もほとんど変わっていません。

来年早々、出版社への売り込みを計画しています。
これから自分のやれるエリアを広げていくと共に
仕事としての写真のスタンスを少し変化させても
ばちはあたらないと考えています。


それでは皆様 来年もよろしくお願いします。