昨日は


コルプスのみんなとの忘年会。毎年毎年やってるように思う。
息の長いお付き合い。笠井チカシさんとはなんだかんだで
去年の忘年会ぶりだったという事実。写真家である僕の広い意味で兄貴なので
写真集を進呈しました。日本酒を久しぶりに飲んでみるものの
かなり回る。酔っ払う。よくわからん言動だったと思われます。
転んだりもしました。


そして3次会を開いた後僕は見ました。 ウドスズキを夜のスリーエフで。
もちろん2ショットを撮影。ストロボに指を掛けてしまい最悪でしたが
すばらしい出来。 光のまだらは永遠です。

今日は体調も芳しくないところからのスタート。
今日の目標は 「ミスしない」 に定めたえました。
無事に問題もなく終了。

くるりの新しいアルバム Nikki は聞けば聞くほど面白い
アルバムで ぱっと聞くとへなちょこな曲ばかりでがっかりしますが
これはいいアルバムだと思います。

明日はクリスマスイブ Nmiと一緒に菊池なるよしやモダーン今夜
マキさんがでるJazzのライブにいきます 非常に楽しみ。