昨日は

友人 富山さんの展示を見に行く。久々に会った。
展示会場も暗いがプリントも思いっきり黒い。
服も黒いし本当に黒い富山さんでありました。
もっと大きなプリントで見たかったな ってのはあります。
点数少なめで・・・・。 

その後代官山Ryoくんお事務所へ。
3月の写真雑誌の作家特集のためのプレゼン材料を
届ける。

久々にゴールデン街に行こうかと思い
珍呑にいく。珍しく女性の客がおおくて
めずらしいな と。ビール2本飲んで混んできたので退散。 

本城に電話し、「いまから 飲もう そして家に泊めてくれ」
というと あいつは アロハ とむかつく挨拶をしてきていたが
真相を聞くとハワイにホノルルマラソンの写真を撮影していって
今日帰ってきたという。 結構忙しかったらしいが
本城は世界中のものをミニチュア化する気だ。
ハワイ  ああ・・・ ハワイ。

で目白で飲み途中から良太くんも合流し焼酎の味比べなんぞ
して就寝。