昨日

友人豪君と飲む。二人で飲むのは初めてだったのでは
なかろうか・・。で写真を見せてもらったので
感想をいう。 俺的セレクションもやる。
内容に関して日記にはかかんでおきます。

でビールジョッキで3杯 梅干チューハイを3杯飲んで
いろいろ写真の話をした。8時から飲み始めて
いつの間にか00時 ああ・・。 あっちゅうまだったな と。
最近の写真をやる人の印象とか 毎日見てるWEBサイトのはなしとか
雑誌での仕事の話とか・・俺も来年は雑誌で仕事をしたいと考えています。


夜Nmi邸へ向かう。
最近ちょっと関係がギクシャクしてたけど
話して概ね すっきり。 俺は慣れてくるといい加減なところが
たくさん出てきてしまうのでそれが原因。
初心わすれずに・・・。

朝起きたら頭がいたい・・・ 
昨日飲んだおさけは相当安物である可能性が高いです。
頭痛くなるのすげー久しぶり。

24日のリキッドルームでのライブ 菊池ナルヨシとかJazzの
ライブのチケットをネットでGet。楽しみだ。 何気に
モダーン今夜のボーカルの方も出演する模様・・・・。
そっちもたぶんに楽しみです。