本日 雨。

午前中 HPBがNっちから届き早速WEBの更新。
メインページの色を緑色に変えた。
結構ぴったし来たね。


午後から車で池袋へ 1時間ほどで着く  すいてた。
でマンションの荷物を車に運び込む。 よーこおばさんと犬が迎えてくれた。
荷物は3年前の状態でとまっていて変な気分。 昔撮影したスナップショットとか
発見。 あまーい  スピードワゴンばりに叫びたくなる。
埃まみれだった。

でマンションに車を置いて渋谷へ。
恩師大藤さんの展示 春骨。
大藤さんは舞踏を撮影しており元藤さんとそのお弟子さん方の
写真を自分なりのストーリーで撮影している。
 写真集を進呈。 とても喜んでくれた。
俺がまだ20才とき コルプス という
写真のワークショップに参加していた。
講師は森山大道やら石井孝之やら笠原美智子やら
とても刺激的な時間だったわけで 今の写真的思考や良き知り合いを
獲得した場所でもあります。もうそれから5年経とうと
してます。 早いもんです。

そんなこんなで 少々メランコリックな一日だったわけです。