井上陽水Ver

を久々に聞いてる。

昨日は婚礼の仕事してからNmi邸に。
二人で海鮮系の飲み屋で飯を食う。
酒を飲むというより 飯を食う といった感じで
鯨のステーキや 金目鯛のマヨネーズ焼き とか骨せんべい
とか かなりうまい店だった。 またいきたい SNTのサザエさん通りにあります。

でNmi邸にいき気がつくと寝ており 午前01時。


今日は内勤。 どうも気合が入らない。
だめです だらけてます。

明日は池袋に荷物取りに行く。
これまで非常に助かっていた池袋のマンションが10月いっぱいで
引き払うことになったらしく荷物の整理です。
スタジオで働いていた(?)時に住んでたり
いろいろ思い出深い場所なだけに結構寂しかったりします。
ばあちゃんも東京にはなかなかこれないという事らしい。
おばさんに挨拶しよう。だから明日は車で 都内。
都内の道はいつも混んでるから腹立つんだけど。

恩師大藤さんの展示も見に行こうと考え中。