今日

は午前中から動く。
まずは渋谷のパルコ3でやってる「安村崇」の展示。
前から知ってるけど展示をまともに見るの初めて。
Nmiも知り合いとのこと。 で拝見。
「日常らしさ」 のシンプルな胡散臭さはとても共感。
ドイツのザッセと近いけど日本的である というオリジナリティがあるから
とてもいいと思う。 ケーキのカットが好き。

で「自然をなぞる」
これはまだ途上段階だったんだな と感じる。 展示のテンションからも
そう感じる。

で「せめて惑星らしく」 なんてすばらしい作品なんでしょう。
見事に日常を遠くかなたへぶっ飛ばしました。
火山や砂丘やら人間がぽつんといたりして
おかしくてたまりません。なぜかお茶の間が残ってる
バランス感覚は すばらしい というしかない 参った。

で次はルデコ 展示のDMを置きに行く。

で新宿 高島屋紀伊国屋 Tしろさんに会いに行くが・・・・
またも休み。 なんてついてない。

歩いて新宿御苑、堀内カラーとプレイスMにDMを置く。

で歩いて四谷三丁目 ルーニイにDMを置く レンタルフレームとマットは
ルーニイに頼みます。ギャラリーニエプス掲示板にはこっそりDM貼っておきました。

で地下鉄で外苑前。ギャラリーJY熊崎さんに会う。 展示をみて熊崎さんに写真集一冊贈呈。撮影の最初の段階に熊崎さんにはいろいろな教えを受けたのです。
で DMを渡す。

で新橋に移動。リクルートガーディアンガーデン 
一坪展の展示を見る。もう俺が最初に出してから5年
たちました。 まじ早いものです。 もうとても出す気には
なれないけど 一坪の展示はエネルギーがあっていつも
なんか励まされます。
で菅沼さんに写真集一冊贈呈。一坪展は
やっぱり俺の原点なのかもな と。

で有楽町ビック。 買い物。

液晶モニター EIZO FLEXSCAN S1910-R 19インチの
やつ。 モニターはEizoがいいとのうわさを聞き。買う。
モデルチェンジなのか18パーセント還元。結構いい買い物。
でキーボードやマウス、スタースイートというマイクロソフト
オフィスと互換のすばらしいソフト これはマイクロソフトいらないな と
無線LANカード。スピーカー ウーハーつきで一番安いの。
ポイントがたまってて小物類はほとんど無料。

で家に帰りセッティング 
今まで使っていたパソコンは一回の台所にもって行く。
無線LANカード のセッティング 
遠く離れたエアマックの電波をウインドウズのパソコンで
ちゃんと拾えてる。 これで台所でその名のとおり
お茶の間インターネット。 母親にパソコンの使い方教える。
インターネットくらいはこれで使えるようになっていただきたい。

明日は HOT紙仕事。