昨日

は午前中婚礼写真。仕事終了して家に帰り
Nmiのうちに向かう。途中新宿タイムズスクエア紀伊国屋
に行く なぜかといえばアート本コーナーのTしろさんという方
には奇遇な縁で一回会っており今回の写真集の出版でも
売り場の展開で良くしてくださっったので挨拶に と
しかし 居ませんでした。休みでした。

で見ました。自分の写真集が売り場に出ている図を。


でNMIの家へ 手料理を作ってくれるってんで
ビーフシチュー。結構はりきてってとても本格的。
ルーはトマトで作ってたしブーケ状の香草をいれるなど
高度な技を使ってました。

そしてビーフシチューとマグロのたたきのサラダは出来上がりました。
スパークリングワインで乾杯。 いやー
おいしかった。