パソコン

のメンテナンスをした。
モリー増設、内部の清掃 不要なプログラムの削除
HDのクリーンアップ。 かなりすっきり。心なしか
スムーズに動いている。
これであと2年は使えるはず いや使います。
次Win買うのは次のOS出てからにします。
そしたら PC自作してみようか とたくらみ中。
ぜんぜん作り方とかわからんけど
やってみようかと。 まあとりあえず しばらくは
このポンコツで頑張ろうかと。

中村あやこに頼んでいたDMのデザインが上がってくる。
いいデザイン。 良くも悪くもぶっちぎり。


韓国が最近近い。 中村あやこ様が
韓国の現像所(堀内みたいな)やら写真、アートの雑誌
関係の人と通じているようでちょこっといい話を聞いている。
むこうの写真雑誌はかなりハイセンスな本らしい。