本日Off 

2日目。
エチュードの再撮の現像と展示用のプルーフプリントを職場の
現像便に乗せるべく準備。 で職場に行きだす。
早ければ来週頭には上がってくるだろうと。

そしてその後新宿へ。
コニカプラザ見てジェームスディーンの写真展。
ってかエデンの東とか知らない程なのでよくわからんかった。
インドカレーを食べる。
うまい マトンカレー。
で中古カメラや見て3脚の中古買うか迷うがやめておく。
いやー 買えばよかったかな マンフロットの1万くらい。
うーむ。ベルボンのぼろいし ジッツオは重くてむかつくし
その中間が欲しい。


で外苑前移動。
ギャラリーJy 熊崎さんに久しぶりに会う。
アオサキ君の展示。モノクロのセルフヌードなんだけど
ナルシズムでもあり滑稽でも在りなかなか面白い。いい作品でした。
で熊崎さんと近況を話す あっという間に時間が過ぎる。

で徒歩で代官山へ。RYO君の事務所へ。
荷物取りに行く。Ryo君とお茶しようといいつつコロナ飲んで
話す。 2人で話すのは結構久しぶりだったな と。
Ryo君は人生の転機を迎えており
いい感じだ。海外で是非ドンパチやって欲しい。

その後地元で少し飲んで帰宅。