ここ2-3にち

飛ぶように時間が過ぎた。
婚礼3連発で働きその間Nmi邸に行き韓国料理食いに行ったり
婚礼の仕事で中村アヤコの研修を見てその後
紙福岡まで送っていき一緒に場末の餃子屋で
ラーメン食ったり 昨日は婚礼終わって中村アヤコの
歓迎会で日進で飲んだり、そんな感じだった。

今手元にデジカメがない。D70はRyoくんに貸し
ステラに置いてきてしまった荷物にはデジタルコンパクトが
入っている。 なんて素敵な事しでかしているのだ と。
デジカメがないと嗅覚やら聴覚が奪われる・・・ような感じ とまでは
とはいかないけど結構閉塞感を味わう。
手でフレーミング作って撮った気分にしたりしている。
今日か明日とりに行きたいな 荷物。

しかし今日はなんか曇りだ。
暗い。

来月10月21日より
千駄木のギャラリーIMAGOで展示をするので
その準備をする。「エチュード」シリーズを展示する予定。
20点ほど出来ているのでその中からセレクトで
15点前後 サイズは60*80 かそれより少し大きいくらいを。 
インクジェット 地下張りの展示がいいかな と。

DMのデザインは中村アヤコに頼んだ。