まじ不調。

本日体調まじ不調。

喉が痛いってよりはむしろ喉の奥から耳辺りまでややリンパ腺周辺も入る
が我慢ならないほどいたく撮影中がいつもの倍長く感じられた。
昨日調子のって酒飲んだのが原因か お調子もんもちょっとたいがいに
しないといけませぬ。

明日も午後からにしてもらった。
なんとか乗り切ろう。

てかこの風邪たち悪いというか結構渋すぎる風邪。
熱でないけど結構長丁場系。あったかい時にかかる
風邪は性質がわるいというが本当かもしれない。

最近タヒチ80っってバンドのデータもらって
車の中で聞いてるが いい曲です。


スペインのコンペに送った。 翻訳ソフトの分割利用で
なんとかかけました。正直自信はないけどいい反応を期待する。