個展 Of 本城

今日は仕事切り上げ
体調もいまいちながら直季本城の個展のクロージング
パーティに行く。九段下 武道館の近くで
なかなかマニアックながらいい場所だった。
ギャラリーの名前は Super Store
オーナーも凄いいい人でいろいろお話した。

本城の展示に来る人は仕事関係がめっちゃおおい。
さすが仕事が回ってくる男は違う と感じる。
作風の仕事とのマッチング ッてのの
凄さを知る事となる。ってまえから知ってるか これは。
本城の作品はすげえ触媒なんだなと
いろんなねたを変化させられるすげえ触媒なんだ と
感じる。 あんないい触媒なかなかないよ

で風邪なんですぐ帰ろうと思ってたのに
 もう6時だし飲みましょう と・・・
あ ワインですか あw じゃ 一杯だけ と・・・
受け取る俺。
知り合いてんこ盛りになり話していて気づいたら
6杯飲んでいた。 ありえねえ 流されやすいな まじで
でも楽しかったし酒が鎮痛剤になってのどの痛みが和らいだ
からよしとしよう。

秋にオーストラリアで展示するかもです。
グループ展でございますが・・ オーストラリアいいな 
行きたいね バカンスしたいね。