タナトス エクスタシー メランコリア

本日 休みと思いきやプチ仕事 建築記録デジカメの仕事。蒲田にて。
ほぼ初めて降り立ったがなかなかいいところ 飯食ったところが
600円でバイキングというしかも刺身在りという恐ろしく良心的な
店で驚く さすが蒲田。

でU原さんとお茶する。デジカメの話する。仕事の話とか。

で上野で買い物して池袋のマンションで仮眠。
2時間位休んだ。 その間に天気が荒れて雨が降ってたらしい。
ぜんぜん気づかない。夢を見た。

でギャラリーIMAGOの大塚勉展の トークショー
飯沢耕太郎と後藤元洋の絡み。
大塚さんはコルプスのときお世話になったお方で工芸大の先輩。
作ってる作品は実験的な作品が多くて身体をモチーフにしてる。
最近俺自身も中年の女性をとったりこれからは家族の写真撮ったり
身体というか人間という存在について向き合う事になっている
刺激になればと。


その後近くの居酒屋でコルプスの動機の石倉さんと山田さんで
飲む いい感じのひなびた飲み屋。おいしいお惣菜。ビールの大瓶。
久々にゆっくりのんだよ 石倉さんと山田さんとは

でしばらくしたら飯沢耕太郎と美しい女性(銀座のヴァニラ画廊という
ギャラリーの人)が偶然来る。で一緒に飲む。
飯沢さんと飲むのは初めてだった なんだかんだで。
でビール飲みながら写真の話。

で帰宅 終電だった。

タナトス読みえる これで エクスタシー タナトス メランコリック
制覇。。。 やったね! っても一回読まないとディテールつかみきれない
情報量の多いような少ないような小説。 読んで思ったが
マゾヒストに興味津々。