できすぎ君は一生脇役だよ ノビタでいこうぜ

makinokima2005-05-17


昨日はステアオーグフレンド+ウッシーFROM NYC で飲み明かす 朝4時まで
ウッシはちょっと変ってるけど芯の強い写真家。そして
結構ミーハーでタイガーアンドドラゴンが大好き クドカン大好きの
女性でした。

いろんな話する 後半は俺もナニをしゃべっているんだか不明な時間が過ぎていく。
最後の2時間は20分くらいで2時間たった。

でもんこと池袋にいくが マンションについて扉を開けるとそこには。。。。
おじさんが朝の5時からなんか組み立ててました。 マンションの部屋で。
衝撃 ありえない。 ってことでそこをあきらめ始発で帰ることに。
もう寝る前提の状態でマンションに行ったのでちょっとした絶望を食らう。
その後メシヤどんぶりで朝定食 納豆定食 ご飯2杯食べる。

で案の定寝て駅乗り過ごし駄目人間牧野を演出。