のんびり

本日は非常にのんびりと過ごす。良い天気。

銀行で外貨預金の口座を開設。ギャラリーとの精算に必要とのこと。
なんだかんだ手続きに1時間くらいかかる。でカードも通帳が要らないタイプの
モノに切り替える。俺のキャシュカードは何気にまだ SAKURABANK と書いてある。
っていつの時代だよ という話もあり リニューアル。
でEMSでイギリスに苦節1週間の大作 販売用エディションデータ CDR15枚
送る。 いやー やっと送れた。 ちょっと気が楽になったよ。

でその後 デミオを洗車 最近洗っていなかったからまじ汚い。
字とかかけるくらいまでよごれていた。 でシャンプーアンドリンス。
おかげさまでぴっかぴか。鏡のように生まれ変わった。
洗ってたら近所のHOTTCH君が来る。最近は体のほうもよくなて来たらしい
デジタルスタジアムにまた入選したらしく動向が気になるね。

でその後美容室行く。 結構髪の毛伸びてたから のびてるならば
、と伸ばすタイプの髪型にする。実質25歳にして初めて。
まあ うんこ踏んでそうなオダギリジョー というコンセプトで
髪の毛カット。 うんこ どころか 地雷踏んでそうな顔のダサい
オダギリジョーで まあいいんだ 別にいいんだ はは あはは。

昨日買った90ミリレンズ テスト。
台所 コメット一灯黒ケントスポットでライティング。
125分の1 F16半 こういう感じのデータで
とってこうかと 一応RZでポラも切った。

でその後ちょっと渡すもんあるんで中村アヤコ邸までドライブ。
今気候がいいから窓あけっぱで気持ちよく走る。マザーのファンカーゴ
に久々に乗ったが、デミオ走り比べると吃驚するくらい違う。
同じ1300ccなのにこんなにも違うのね という感じで
これが個性だね ふふ。


でお茶飲みながらさもない話をする。ラブコネクション話だよ はは