毎週月曜はゴールデン

昨日の夜は仕事終わって新宿G町へ。
スーザンの時間に行くようにしてる。俺にとって月曜日は
金曜日的な存在なんでございます。
で英語・・・ とおもったら日本語でしゃべってしまった。
 でも隣の人とも話が盛り上がったりして
楽しい時間を過ごす。 スーザンに新聞見せたらすごい
いい文章だといってくれた。 そして家族シリーズ案を隣
の人々に話したら いやー いいんじゃないか っつうはなしで
その人の家族をこの先とらせてもらうお願いをした。

12時なってスーザンからなっつんへチェンジした後も珍しく
残って飲んでいた。で3時くらいまで飲んで
池袋までタクル。寝る。

12時起床 池袋のいつもの中華やで坦々メンとチャーハンのランチ 780円。
なんだかんだいつもこのパターンで食ってる。
ここの坦々面はまじ容赦ない辛さで まじうまい。
注意して食わないとむせる。ビックでCDR20枚買いそのあとIWGP
古本市やってたんで見る。昔の芸術新潮のアート文庫(推定30年前の本)
発見。で次の家族シリーズの参考にと2冊購入。1冊300円。
 ラファエロレンブラント。直感で選ぶ。 

で新宿へ。 次の作品用のレンズを買う。NIKON SW 90ミリ F8
新品で買った。マウントあわせて9万3000円位。 MAPに78000で90 F4.5 ってのがあったけどなんか見た感じ信用できないし異様な明るさが気になり新品にした。
別に暗くても大丈夫だと 

で写真展見ようかと思ったけどなんか気分じゃないから帰宅。
電車乗ってるとき晴れたりしゃぶりだったり訳の分からない天気
の移り変わりを感じる。 桶川に着いたときは晴れていた。

で今イギリスのデータ CD焼いております 時間かかるねこれは