虎と龍

タイガーとドラゴンが今日始まった クドカンのドラマはヘンなテンポがあって
面白いから見ようかと思っている。 で見た。 うーむ ちょっと感動してしまった。
バイオレンスとギャグとエロが微妙なバランスでまじってる。すばらしいね。

本日スナップ。明日もスナップ 明後日もスナップ。
ロンドンで使った金を取り戻すべく働いています。

MOSQUITOいつの間にやら3ヶ月め。
ぶっちゃけこのMOSQUITOがなんか賞をもらうとも正直思えないし
なのに出切るだけ毎日やってるのが不思議でしょうがない。
どんなにその日仕事があろうが撮れるだけ撮ってる。
ここ数年、なんか目先の賞だ個展だ写真集だ と結果と履歴を出すことに
明け暮れてしまっていたように思う。もちろんそれが大事な事で、
これからもせっせと自分のライフワークを続けていくと事は間違いないが、
MOSQUITO は高校生のときとか大学生の初め頃に、ただ自分の世界を広げたい、自分を形にしたい と馬鹿みたいに写真を撮っていた、わりと純粋な気持ちを思い出す。こんなくさい事書いて馬鹿かと思われるかもしれないが
忘れていた。 こういう気持ちが実は大事なのだ と最近思う。

って事で今日もMOSQUITO 更新。

あ 母親がに肉きり包丁で足の指を切った 血がドバドバでて焦ったとの事。
 怖いですね 包丁の扱いには注意です ってか手じゃなくて足切ってるあたりが
俺の母親らしいね はは。