今日は

今日は仕事終わってから池袋の鹿島に
グループ展のKパネルの発注に行き
それから飯を食い新宿に人に会いに行く。

新宿駅構内の例の店にはクリスちゃんとノバさんが
来ておりカングパイ。妙にのりが合うので非常に楽しい。
それから思いで横丁の「アルバトロス」
で飲む。屋上がありおもしろいBar おしゃれ。
でそのロケーションがかなりストレンジで新宿
のビルの間に挟まれているような眺め。
いいね で Beer  を飲む。

で下ネタ「おっぱい、小便、わんきんぐ」をベースにしたアートに関してのこと
をはなす。途中 Ryo さやかさんと石毛さんとタスクと亀くんともんこ
がきてもりもり話す。
さやかさんとはイギリス成功しちゃったぜ乾杯 と
新聞のないよう解読でどうやら日本を勘違いしている内容 だっつうはなし
でちょっとセンチに。 しかし記事のでかさに免じて目をつぶる
事にしよう。 いまどき 「日野出国もおしゃれなスポットに変化したようです」
なんて言葉つかわんよ って話。侍いないつうの。

まあそんなこんなで帰る。
日進に車は置いた。 飲酒運転は恐怖 だ。