ぐうたら

昨日帰ってきて時差ぼけもありそうとうぐうたらと過ごしてしまった。
俺基本的には怠け者体質らしい。
ちょっと気合入れなおさないといけません。

で今日は婆ちゃんが寿司おごると言うんで
夕方婆ちゃんちに寿司食いに行った。
従兄弟は明日から警察学校にエントリーする。
社会人だ 早いもんで そしてもう一人の従兄弟は
スーツ姿で現れる これまた社会人だ。
俺はいったい何者なんだろうと ふと思う瞬間がある。
定職にもつかずふらふらとしている。
いくらイギリスで写真展しようが本が出ようが
社会的に微妙である事は自覚してなければならない。

しかしながら 寿司はとてもおいしい。
しかもてんぷらもついていた。
婆ちゃんに新聞見せたら読めないのが残念 といい
俺も実は完全には読めてないんだよ と思い
それを亮ちゃんは一発で解読した。英語しゃべれるって
まじいいな と 俺も勉強する。 英語。

次回作 ファミリー(仮題)はかなり奇妙な作品になるはず。
その分実現するのは結構大変、2年でできるかな 
的な感じで 笑 マズはテストシュート 俺と母の図からでございます。