またもや


昨日は旅行の準備をして大宮でEさんと久々に会う。
なんせ3年ぶり 懐かしかったけど不思議なもんで違和感は
なかったね さらに背も大きく成長したみたいで
むこうではファインアートをやってていっぱしの
アーティストになってました。まあ話すと高校のときと
変わってませんでした。
そして服買うの付き合ってもらう。ソフトゲイなピンクの花柄のシャツと
バンズのオレンジのTシャツ グリーンブラウンのパンツ。
〆て2万5千円 服にはほとんどお金をかけない性分なので
俺的一張羅 なのです。

その後父親と妹2人と渋谷でご飯。
鳥料理のおいしい店に行く。焼酎も大量の種類があり
いい店だった。 黒ブタの手作りウインナーとか
ホウバみそ焼きとかとりももやき とか
久々に居酒屋でうまい と心底感じる。 いやーいいね。
妹2人とは1年ぶりにあったわけで

で親父にゴールデン街体験ツアーを
くんだらいい と ガイドとして資金を提供してもらい
妹2人連れてゴールデン街に行く。
キョウダイで飲むのは事実上はじめて。
まあいつもどおりチンドンに行ったわけだけど
なかなか新鮮な気分でお兄さん気分を味わった。
確実に駄目なお兄さんだが・・・。
妹たちも隣のおじさんと話したりして
妙になじんでいてわらった。タバコを隠すのは
やめていただきたいが・・・ 笑
キョウダイといってもみんな性格が別物で
面白い。首の長さが似たような感じ
なのが牧野キョウダイの共通項。

で妹たちをタクシーに送り込み
俺は池袋までタクル。
それからBarメロディレコードに行く。
正直蛇足 とはこのことだが
一人で余韻を楽しみたかったのだ。
で飲んだらつぶれた。1年に1回あるかないかの
酩酊。 知らない間に浮かれて飲みすぎてたみたいだ
歩いてよく帰ったと思う