昨日は

日記ははてなに統一した方がいい と指摘され
それもそうかな とおもい 統一しようかな と考えています。

昨日はスナップしてから
RYOくんの原宿の美容室での展示のレセプション。
行くのに天性の方向音痴ぶりを発揮し
まよいながら・・・ くじけそうになりながら
到着 着々 と飲み 酔っ払い。
大体いつもの同じメンツでG街チンドンで
飲む。 大分酔っ払っていた。

いろんな事を話した 写真は今転換の時期なのかもしれない という話。

でニヒルな 角Pと池袋までタクシーで帰るが
カードで払う計画を伝えると運転手が 無料でいい
といいだして ? マークが点灯。
で気持ちで1000置いて出てきた。忘れもしない シーマのタクシー。高級タクシー。
よかった 角Pと 最高だ といって さらば。 

池袋就寝、翌朝電子写真撮影仕事渋谷之建物。
撮影二十分終了。

で銀座シグマラボ KMOPA用全紙の Afternoon。
やはりタイプCプリントの存在感は凄い。
感動した。いいね 清里に売りさばく予定。
4月の6日からのグループ展の写真も全紙 3枚出品予定。

これからまた新宿へ 新宿好きだな 俺 汗