なにしたっけかな・・・・
ああ H紙仕事。 うちに地デジ導入。液晶の32インチ。
時代の進化を感じる 綺麗で鮮明。デジタル放送。

今日 駅前留学、入学。NOVA ワールドエンドスーパーノヴァ
コースカウンセリングとレベルチェックテスト。
テレビ電話で英語トーク。 英語の内容が
非常に単純な内容なため結構聞き取れた。
インドに行ったことや今年石川県に行った事 漆器の説明なぞはなした。
「話し方はむちゃくちゃだけれどもなんとかコミュニケーションはとれる」
っつうレベルで CATレベル6 からのスタート。英語のしゃべれる男
イングマッキーになれるようがむばります。

でその後高校の同級生 O野さんの演劇を見に高円寺に行く。
なんと今までは衣装、小道具さんだったが舞台女優で演じていました。
内容はひどく屈折した半端に頭のいい男(小説家志望)がいろいろなチャンスを見逃しながら
堕落していく 退廃的 なストーリ。O野さんは付き合った男を好きなあまり殺してしまう
役。 綺麗だったなあ・・・・ 


最近人恋しいなあ・・・・・。

いい人紹介してくれ!